「信州ポートレート展」開催のお知らせ

2022年9月15日(木)~19日(日祝)の5日間、安曇野市穂高有明にあるギャラリーレクランさんを会場にポートレート展を開催いたします!


【信州ポートレート展 開催趣旨】

都市圏では市民権を得ていて大小さまざまな会場で開催されるポートレート写真展。

しかし、地方ではなかなかそういった機会を目にしないのではないでしょうか。


そこで、ポートレートを愛するカメラマンにより信州にこだわったポートレート展を開催するに至りました。今回の写真展にさきがけ、聖人とTaji.Leafが6月に松本市で二人展を開催しましたが、今回は出展者に関東を中心に活動する「S+CAMERA CLUB」のメンバーも迎え、人数および展示数を大幅に拡大した「信州ポートレート展」をお届けします。


長野県在住のカメラマンが撮影した作品、長野県在住のモデルが被写体の作品、長野県内の

各地で撮影した作品をぜひお楽しみください。本写真展を通じて、ご来場の皆様が写真の楽しさを感じていただき、楽しく自由に写真を楽しむ方が増えていただければ幸いです。


【開催日時】

2022年9月15日(木)~19日(日祝)

平日10:30~16:30、土日祝10:30~17:30


【開催場所】

ギャラリーレクラン

長野県安曇野市穂高有明7686-1

Googleマップ https://goo.gl/maps/DumLJwvNNNeZAaoU9


【出展者】

聖人(Kiyohito)、Taji.Leaf、福山優香、はじめ、Ken_bamboo、愛莉、Asahi

S+CAMERA CLUB(JIN、た〜しゃん、ISE、AKAIRA UMEKI、muimui、るーき、KEI、たしたし、ZOTTO、Fuji3)



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示