「JIN無料セミナー in 信州」開催のお知らせ

更新日:9月13日

2022年9月15日(木)~19日(月祝)に開催される「信州ポートレート展」ですが、その期間中18日と19日にS+CAMERA CLUBを主宰する写真家JINさんの無料セミナーの開催が決定いたしました!


参加費はなんと無料!

写真展会場近くで約1時間、JINさんの撮影をレクチャー付きで見学することができます。

写真展にお越しいただくのと合わせてぜひご参加ください。


モデルは咲羅レインさんが務めてくれます。

セミナーの後は有償ですが、レインさんの個撮も申し込み可能です!

長野県内でレインさんを撮影できる機会はなかなかないと思いますので、このチャンスをお見逃しなく!!



「JIN無料セミナー in 信州」概要


ポートレート撮影を楽しもう。


【内容】

○自然光で自由にとる。

○ストロボライティングを駆使して決めて撮る。

参加は無料です。

講師 JINが撮影をお見せして、講義します。

その場での撮影はできませんが、セミナー後に撮影をすることが可能です。

モデル 咲羅レイン


>>S+CAMERA CLUBのページはこちらから


【セミナー開催日時】

9月18日 13時〜14時

9月19日 11時〜12時


※セミナー中は撮影はできません。

※カメラを持ってセミナーに参加はできません。

※傍からとるのもNGです。

※スマホで全体の写真はOK、ビデオはNGです。

※主催の小林が全体の雰囲気を撮影いたします。

※荒天の場合は中止とさせていく可能性があります。


------------------------------------

セミナー後は個別にモデル撮影も可能です。

咲羅レイン 撮影30分で5,000円

※撮影費はモデルさんに直接お支払いください

撮影可能時間(現地にてレインちゃんに直接お声掛けください)

18日 14:30〜17:00 の間

19日 13:00~17:00 の間

------------------------------------



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示