8月のモデル撮影会

8月も20日(土)と21日(日)に夏らしいモデル撮影会を開催します!


まず、8月20日(土)はむらさきさんの撮影会!

※画像は前回の撮影会時のものです


ロケ地は当撮影会初の「国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区」。

こちらでは現在ひまわり畑でひまわりが咲きほこっています🌻

ちょっと8/20時点では終わってしまっている可能性が高いのですが、百日草のお花畑は大丈夫とのこと!


後は早めに咲いてくれればキバナコスモスの畑もバックに撮影できます。

今回の衣装はむらさきさんがお得意のロリィタなので、ぜひお花畑ロリィタのファンシー撮影をお楽しみください✨


そして翌日の8月21日(日)は、みなみまなみさんの撮影会!

※画像は前回の撮影会時のものです


こちらのロケ地は前回むらさきさんとあやちゃんが撮影をした東筑摩郡朝日村にある緑と水豊かな公園です。


川の規模はそこそこです。ガッツリ水につかって撮影いただいた方がいい写真撮れますよ!

ということで、ぜひ濡れていい服装でお越しくださいね(^^)


申込開始直後の本日時点ですでに全体の半分くらいの枠がお申込いただいていますので、気になっている方は早めにお申し込みください!

それでは、お申込は下記ページよりよろしくお願いいたします。


なお、ロケ地は全て撮影許可申請済みですので、安心して撮影してください!




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示